correctplanロゴ

NEWS RELEASE 新着情報

《経済産業省》「IT補助金事業」に採択されました。

《経済産業省》「H29年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業」

第一次募集で【2018/04/27】採択を受けました。

中小企業・小規模事業者等がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する
経費の1/2以下を補助(上限:50万円、下限:15万円)することで、
生産性の向上を図ることを目的とするものです。

中小企業・小規模事業者等が行う生産性向上に係る計画の策定や
補助金申請手続等について、ITベンダー、サービス事業者、専門家等の
支援を得ることで、目的の着実な達成を推進する制度となっております。

募集期間 平成30年6月4日まで
【補助対象について】 https://www.it-hojo.jp/applicant/
 

事務所移転のお知らせ

この度弊社は下記住所に移転し、新事務所において営業を開始する運びとなりましたので
ご案内申し上げます。
また、移転に伴い電話番号が変更になりました。

【新住所】
〒890-0036
鹿児島県鹿児島市田上台3-21-13

【新電話番号】
099-265-6950

何卒今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

《経産省》「IT補助金事業」に採択されました。

《経産省》「サービス等生産性向上IT導入支援事業」
第一次募集で【2017/01/27】採択を受けました。

中小企業・小規模事業者等がITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する
経費の2/3を補助(上限:100万円、下限:20万円)することで、
生産性の向上を図ることを目的とするものです。

中小企業・小規模事業者等が行う生産性向上に係る計画の策定や
補助金申請手続等について、ITベンダー、サービス事業者、専門家等の
支援を得ることで、目的の着実な達成を推進する制度となっております。

募集期間 平成29年1月27日~
【補助対象について】 https://www.it-hojo.jp/applicant/

社員・パート 募集しています。

株式会社コレクトプラン では、社員・パートを募集しています。

【社員・パート募集要項(WEB制作技術の仕事など)】

○仕事内容
WEBサイト制作の業務となります。
クライアントとの打ち合わせ、デザイナーへの指示をおこないWEBサイトを制作していきます。
(小さい会社なので電話にもでてもらいますし、事務的な雑用もあります。)

○求める人材
人と話す事が好きな人、マーケティングを意識したサイト制作に興味がある人

○勤務地や条件など
勤 務 地: 〒892-0821 鹿児島市名山町10-4 M104ビル307号
アクセス: 鹿児島市電「朝日通」電停より徒歩5分
電  話: 099-219-1940 (お気軽に電話お問合せください。)
勤務時間: 9:30~18:30  (今年度実績では残業は全くありません)
手  当: 交通費全額支給、書籍購入手当(要請求) 休日・休暇:年間休日120日以上
休  日: 完全週休二日制(土日)・祝日
休  暇: 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇
福利厚生: 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
資格取得: 資格取得費全額負担+取得お祝い金

詳細はハローワークページより、求人番号を指定して検索してください。
求人番号(フルタイム):46010-27010761
求人番号(パート)  :46010-27002761

本社移転のお知らせ

お取引先様 各位

株式会社 コレクトプラン
代表取締役 神薗 俊一
従業員一同

本社移転のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は何かと格別のお引立てを賜り御礼申し上げます。

さて 早速ですが、この度本社を移転する事となりましたので、ご案内申し上げます。

平成28年3月14日(月)に現事務所から新事務所への引越し作業を行う予定となっております。引っ越し作業に伴い一時お電話が繋がりにくくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。移転作業は当日の昼過ぎには完了予定です。移転先住所は下記の通りです。なお、電話番号やFAX番号に変更はございません。

今後とも何とぞ変わらぬ御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもって御挨拶申し上げます。

 平成28年3月吉日

移転先

〒892-0821 
鹿児島市名山町10-4 M104ビル 307号室
TEL:099-219-1940
FAX:099-833-3060

移転日:平成28日3月14日(月)

ふるさと割で県産品3割引「ここよかねっと」←終了いたしました。

http://www.kokoyoka.net/
鹿児島県産品の3割引キャンペーンは終了いたしました。

首都圏と鹿児島を結ぶ、ふるさとアンテナショップ「かごしま遊楽館」では「本物。鹿児島の逸品」割引キャンペーンを実施中です。このキャンペーンは、国の「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用し、地域の消費を喚起するため、 鹿児島県が指定した県産品を3割引で販売するキャンペーンです。


ネットショップ「ここよかねっと」では、このキャンペーンに連動してホームページから鹿児島の県産品を3割引でご購入いただけるようになりました。この機会にぜひ、鹿児島の逸品をお試しください。

訃報情報サイト「おくやみ情報鹿児島」で弔電を送るサービスがスタートしました。

訃報情報サイト「おくやみ情報鹿児島」で弔電サービスがスタートしました。弔電はインターネットを介して通夜・葬儀会場に直接届くの仕組みになっており、葬儀当日でもお届けすることが可能です。

ご遺族様にはメッセージを印刷した用紙を台紙に挟んでお渡しします。
料金は、電報代1,500円+台紙代となります。台紙は無料のものから各種グレードの異なるものをご用意しております。

訃報情報サイト「おくやみ情報かごしま」がスマホ表示に対応しました!

弊社が運営するサイト「おくやみ情報かごしま」がスマートフォンの表示に対応いたしました。
株式会社コレクトプランのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。弊社が運営する訃報情報サイト「おくやみ情報鹿児島」がスマートフォンでも見やすく表示できるようになりました。 今後とも株式会社コレクトプラン並びに「おくやみ情報鹿児島」をよろしくお願いいたします。

遺影イラスト「叶(かなえ)」提供開始

本日、遺影イラスト「叶(かなえ)」(以下「当サービス」)の提供を開始しました。
当サービスは、長い年月で色あせてしまった遺影写真や故人の思い出の写真などを元に遺影をイラストで再生するサービスです。

様々な用紙サイズに対応し、多数在籍しているイラストレーターの中から好きなタッチのイラストレーターを指名することができます。

イラストなので風景や服装、表情など、お好みに合わせて自由にアレンジすることができます。

料金は、13,000円(L判サイズ)〜
【完成イメージ】
遺影イラスト遺影イラスト遺影イラスト

詳しくは遺影イラスト「叶(かなえ)」の紹介ページをご確認ください。

遺影を通して、あらためて故人を偲ぶ気持ちを表してみてはいかがでしょう。